HAIR DESIGN Glitter+(グリッター・プラス)

髪の毛に関するお悩み、どんなことでも構いません。

今のなりたい形、3か月後になりたい形、今と未来をどちらも大事にしていきます。

気軽にあなたのお話を聞かせてください

ヘアーデザイングリッタープラス_大阪堺市

HOMEブログ ≫ 医療ひっ迫は困る ≫

医療ひっ迫は困る

最近大阪では医療現場のひっ迫のNEWSが盛んに報道されています

コロナの影響で病床、それに必要な医療従事者が足らないと。

それは、普通に考えてものすごく困ることですよね・・・

自分の周りにいる医療従事者の中には、コロナのことで退職をした人もいてます

やはり怖いと。

そりや怖いよね・・・

お金の問題じゃなくなるよね・・・

実は自分の姉もその医療従事者なんですが

コロナを扱うど真ん中で働くのは怖い、と言うてます

家族もいてたらなおのこと。

むしろその家族の意見も無視できないですもんね・・・

月50万もらっても向こう二か月ぐらいは一人生活になりますもんね(月100万ならかわるのかな?)

しかし、コロナ患者を看てくれる従事者は必要なんですよね

実は私のこれまた親が現在大病を患っていて、

仮に今コロナに罹患して、発症したら

極めて高確率でICU行きになってしまうような立ち位置です(おそらくエクモが必要です)

年始の帰省も遠慮せざるを得ない状況です

しかし、その大病のせいで

もしかしたら、まだ会話なりができる親と会える年始は訪れないかもしれません・・・

非常に悩ましいし、心も苦しいです

正解が見いだせないけど、いったん答えを出さないといけない状況

そして、何よりこの医療ひっ迫の影響で、大病の方の治療なり流れが鈍化しているのが

怖いんです

病気は日々進んで行ってます

どうすればいいのかな?

どうすべきなのかな?

わかりません

後悔しないように

と言われても

どの道後悔はつきもの

きっとどんな選択をしても何らかの後悔は残る

元来、私は人生に置いてほとんど相談もなく生きてきたタイプ

相談なく、自分で考え悩んで決めて進める

一応迷惑がかからないように、

報告はしますが。

今は姉ともちろん話し合いはしますが

どちらかというと

「自分はこう思うから」と自分の考えを述べる感じ

もちろん相手からの相談はきちんと聞くんですけどね

劇的にこのコロナが一気に収まるとは思えません

もうすぐ答え出さないと・・・


また抗体検査やPCR検査受けようかな・・・

とりあえず今を、目の前の仕事を頑張りたいと思います





 
2020年12月08日 11:06

コメント一覧

  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年12月12日 17:17
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年12月12日 17:17
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年12月27日 14:58
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2020年12月27日 14:58
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年05月18日 10:05
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2022年10月17日 02:41
  • 【このコメントは承認待ちです】

    2023年10月14日 17:12

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 
Glitter+グリッタープラス
大阪堺市のヘアサロン

  HAIR DESIGN Glitter+

  ヘア デザイン グリッタープラス

〒599-8271
大阪府堺市中区深井北町3169
フェニックス第3ビル101

ご予約・お問い合わせ
072-267-4399 間違い電話にご注意を

営業時間

[火曜~金曜]10:00~20:00
[土曜]9:30~20:00
[日・祝]9:30~18:00

サロン情報はこちら

Side Menu

ブログカテゴリ

モバイルサイト

  HAIR DESIGN  Glitter⁺スマホサイトQRコード

Glitter⁺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!