HAIR DESIGN Glitter+(グリッター・プラス)

髪の毛に関するお悩み、どんなことでも構いません。

今のなりたい形、3か月後になりたい形、今と未来をどちらも大事にしていきます。

気軽にあなたのお話を聞かせてください

ヘアーデザイングリッタープラス_大阪堺市

HOME ≫ ブログ ≫

ブログ

正統派

8973a2ce-06e0-41a4-bf80-f3df19f0a9a6.JPG
2ブロックスタイル。

直毛の方は、少しアシメにデザインしたら

バランスがとりやすいです。

さわやかなスタイルを目指す人に。
2016年05月22日 06:45

なんか

29d7be4a-65cb-4597-9034-ab8da4fc4886.jpg
店に雀が。

入ってました。(笑)
2016年05月08日 18:40

地震から

熊本の地震から早くも5日。

ニュースを観るたび、悔しく、つらく、

悲しい気持ちになります

僕は今幸せです

好きなことを仕事にしているから。

だから、今自分に与えられた、目の前の

使命に真摯に向き合い、

その中で、被災地に向けて出来る何か

を、自分なりに考えて行動していきます




2016年04月19日 16:45

近頃

少し疲れぎみなのか、

夜はすぐに寝ちゃいます

年齢、疲労…

原因は色々でしょう

そんな中、昨日は目がさえていて

夜中にひとり、

トイ・ストーリー

を観ました

バズライトイヤーが、

自分をオモチャなんだと気づいた場面

切なくて、胸が苦しくなりました

みなさんは最近

切ない気持ちになりましたか?

次はトイ・ストーリー2

を観る予定です(笑)

2016年04月13日 09:45

ハワイに行きました

4f274bb0-06d7-4b19-b854-a0f681194dec.jpg
いやー

ハワイはやっぱりいい!

暖かいし、海はキレイし、

人は優しいし。




と、いうのは嘘で、ゲストからの

ハワイ土産なのでした

ありがとうございました!

2016年04月10日 16:30

春ですね

beceda17-c438-41ae-9291-163a460db9d3.JPG
桜。

特別に興味があるわけではないですが

日本に生まれなかったら

ここまで桜を身近には

感じれなかったかもしれないですね

あと、何故、さくらにまつわる楽曲は

よく売れるのでしょうか。(笑)

それぐらいみんなにも

根付いている証なのかもしれないですね

ヒュルリーラ♪

2016年04月02日 15:35

日焼け止めシリーズ

3b1aeeb0-6598-4490-98ed-fbab44167d5c.jpg
ミスウェルから。

紫外線を潤いに変えてしまう

オキソチアゾリジン配合

お肌用です。

美容室ですが、売れてます

プレゼントにいかがですか?
2016年03月25日 14:05

今日は快晴

8eca6264-725b-4262-8493-37cfad3ecd4a.JPG
Glitter+も元気にやります!

最近、少しモチベーション、

テンションが下がり気味だったので、

この快晴は切り替えるにはぴったり。

人生まだまだ乗り越えなきゃ

ならない山はありますね。

支持してくれる人のために、
一生懸命にやります!
2016年03月17日 10:35

袴セット

2a43f7b1-83ab-4999-abe4-8d22d25be2ad.JPG
卒業式ですね

編み込みを軽くいれて。

早朝でもご要望があれば受付ます

ヘアセット
3780円

早朝料金別途必要。

よろしくお願いします

2016年03月16日 07:50

適度なまとめ。

7386e77d-1c5c-4b81-bfac-9b4a80a7c2da.JPG
ガチガチなスタイルはちょっと…

みたいな人向けスタイル。

ささっとできます。

巻きこみ30分。

2016年03月14日 16:50
Glitter+グリッタープラス
大阪堺市のヘアサロン

  HAIR DESIGN Glitter+

  ヘア デザイン グリッタープラス

〒599-8271
大阪府堺市中区深井北町3169
フェニックス第3ビル101

ご予約・お問い合わせ
072-267-4399 間違い電話にご注意を

営業時間

[火曜~金曜]10:00~20:00
[土曜]9:30~20:00
[日・祝]9:30~18:00

サロン情報はこちら

Side Menu

ブログカテゴリ

モバイルサイト

  HAIR DESIGN  Glitter⁺スマホサイトQRコード

Glitter⁺モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!